Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Xよりも・・・・

今見るといつのまにかX系よりも他のシリーズが充実していましたね(汗
高校に入ってからペパコンペでALEXを作った勢いでアストレイ作って、実物大ガンダム見たのといろんな人から頼まれたのやらでガンダムを作って改造してOガン。
2回目のペパコンペではジムスナⅡ3体。
その勢いでG30th作ってガンプラビルダーズ見てフォーエバーへ・・・・

今年に入ってからはGX系もチョビチョビ再開していましたが学校との関係で思うように進めませんでした。
コルレルで失敗してからテンポが狂ってましたからね・・・w
暫定ギャラリーにすら入れない酷い出来でした・・・

今のところ再開後の目標は無事に卒業してGジェネ買って進化したグラフィックのX系MSとキャラをフルコンプすること・・・!
スパロボにも最近出ているみたいですし・・・
ペパクラではドートレスからの再開、フリーデンにも手を出したいですね♪

今からいろいろと夢は膨らんでいますw

それでは明日で3月は終わりです!
スポンサーサイト
[ 2011/03/30 22:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


