Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェニスG型ギャラリー


ガーベラのブログ
ジェニスG型です。
記憶が正しければほとんど活躍していない気が・・・w
カスタム機は結構出てたんですけどね~
ガーベラのブログ
バックビュー構成はシンプルです。
ガーベラのブログ
マシンガン装備下のほうがビームサーベルになります。
ガーベラのブログ
届かない・・・orz
ガーベラのブログ
ヒートホーク装備
ガーベラのブログ
切りかかるポーズをとりたかったのですがかわいそうなのでやめましたw
ガーベラのブログ
頭部は選択式で隊長機に!
こんなの戦場でいたっけ・・・・見直してみよう。
コイツの色を変えるとクロッカオリジナルとなります。
ガーベラのブログ
中3のころの設計から結構パーツを変えましたが頭部のできは割と良く
そのまま使用しました。
次回はジェニスの予定です。

以上、ジェニスG型ギャラリーでした~
[ 2011/03/19 16:52 ] SDジェニス製作記 | TB(0) | CM(2)
1. 無題

重量感のあるプロポーションで、かっこいいです!
曲面の処理など、勉強になります。
[ 2011/03/20 23:59 ] [ 編集 ]
2. ★の様

ありがとうございます~!
曲面はまだまだ検討の余地があるのでこれからも宇宙革命軍MSでいろいろと試してみたいと思います!
[ 2011/03/21 09:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


