Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了~

タイトルどおり今日ようやく終わりました。
・・・が明日からまた学校・・・・。


ということで特にネタがないので画像を整理していたらこんなものがw
ガーベラのブログ
去年の冬休み補習最終日の後ろの黒板に書いてあったヤツです。
ちなみにカウントダウンはここから始まっていますwww

3学期も残すところ後わずかとなってきました。
それまでにGXを仕上げねば・・・!

それではまた頑張っていきたいと思います~
[ 2011/03/06 21:03 ] ブログ | TB(0) | CM(8)
1. 無題

すべて終わりでしょうか?
それとも、まだ残っているのかなぁ。

テスト、本当にご苦労様でした。
[ 2011/03/07 12:29 ] [ 編集 ]
2. ★の様

ありがとうございます!
一応日曜で2年生のテストはすべて終わりました。
長かったです・・・
今日からは地獄のテスト返し&やり直しです(涙
[ 2011/03/07 20:04 ] [ 編集 ]
3. 無題

気がちょこっと早いですが
いよいよ3年生で大変な時期に突入ですね(汗・・・
今これからが大変かもしれませんが
学生生活思いっきり楽しんでください!
もちろんぺパクラもね!!
・・・と思うおじさんでした(汗・・・
[ 2011/03/07 20:30 ] [ 編集 ]
4. ユウ様

ホントいよいよ三年です・・・・(涙
今のうちにしっかりと楽しんでいきたいと思います!
休止中はいろんな人のペパを見れたらなぁ~とか思っています(モチロンつくることは控えますw)
[ 2011/03/07 21:44 ] [ 編集 ]
5. お疲れ様です!

ガーベラさんへ
こんばんは!
やっぱ本業は大事ですから。
黒板の字、現役っぽくていいですね。

ほんとに…お疲れさん!
m(__)m
[ 2011/03/08 00:31 ] [ 編集 ]
6. お疲れ~。

ちなみに私は今日テスト終わったよ~。
ひ、一足先に終わりやがって!!!!(笑)
これから3年になっちゃうけど、お互い頑張って乗り切っていこうぜぃ!!

ではでは突然お邪魔したtizuhoでした^^
[ 2011/03/09 22:03 ] [ 編集 ]
7. 越前のシゲ様

ありがとうございます!

来年は本腰入れていきたいと思います!
高校受験のときのようにはなりたくないので・・・
[ 2011/03/09 22:56 ] [ 編集 ]
8. tizuho様

お疲れ様~
まぁ僕は始まるのが早かったからお互い様ってことにw
もう3年かぁ・・・早いよね。
ま、がんばっていきましょかw

コメありがとさん~
[ 2011/03/09 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


