Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

久々の・・・

久々の更新です。
というのも先週の土曜日から今週の土日までテストでその前の週はテスト勉強ということで
ほとんどネタが・・・・(涙
明日からは模擬試験となるのでリフレッシュがてら更新です。

ついに3月突入しましたね・・・

ガーベラのブログ
とりあえず出来ているのはジェニスG型。
ハンドパーツのみ改修が必要ですがそれ以外は問題なくいけました。
通常のタイプかサテリコン、クロッカは簡単に出来そうなのでそのときに修正版の手も作ろうかと思っています。

後、ガンダムXはこんな感じに
ガーベラのブログ
サテライトキャノンで迷いましたがもう思い切って展開なしにしましたw
完全固定式です。
そのほうが作りやすいですしねw
それでは次はテスト終了後の日曜日に更新しようかと思います。
なるべく今月は更新していきたいと思うのでよろしくお願いします~
[ 2011/03/04 15:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)