Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告。

ここのところ画像が上手くアップできず更新が出来ませんでした。
とりあえず前につくった記事に画像だけ入れ替えてます
ガーベラのブログ
ちなみに後ろのガンプラはダブルオーライザー、ダブルオーライザー(粒子貯蔵タンク型)とクアンタ
ガーベラのブログ
上の画像で気づいたかもしれませんがカナリ小さいです。
ガーベラのブログ
後ろから。
ガーベラのブログ
ついでにこの前通りかかった場所でこんなものが
ランタンフェスティバルの様子です。
流石に人が多かったです。



追記
ちなみにアップに失敗した画像がこちら
ガーベラのブログ

[ 2011/02/11 07:28 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. よかったぁ~

うちのパソコンが悪いわけでは無かったんだ~。
最近本当に画像アップの失敗が多くなった感じ?
この間は8回もやり直したなぁ。
困ったもんだすね。
[ 2011/02/11 15:47 ] [ 編集 ]
2. たーくん様

最初は僕も疑いましたが容量を変えても何の変化も無かったのでサーバの問題かなぁ・・・っと思っています。
なので最近はこのブログとは別のところでコソコソと活動していますw
今まではこんなことは無かったんですけどね~
ホント困ったもんだす。
[ 2011/02/13 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


