Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ver.2.0レッドフレーム試作版


ガーベラのブログ
試作版が完成しました。・・・がコレとてつもなくめんどくさいです・・・(涙
足組み立てるのにドンだけかかったか・・・途中で放棄したほどですw
ガーベラのブログ
時間をかけただけあってビームライフル構えも。
ガーベラのブログ
ついでに可動範囲の増えたことで腕組みも自然に(?)
それではGXの編集に戻りますw
1. グット

なぜ赤枠の足元にジムスナの頭部が・www
がんばってくださいね
[ 2011/01/16 17:05 ] [ 編集 ]
2. おおっ!

勉強の妨げになるのではないかと思い、書き込みは控えておりました。
アストレイver.2.0ですが、
組立難しいみたいだけど出来栄えはいいです
ね!
GXの1/60、楽しみです!
モデリング画像からもこだわりが感じられますよぉ。
[ 2011/01/17 13:12 ] [ 編集 ]
3. 伊達直人様

それは「一応、製作途中ですが完成するかわかりません」的な意思表示ですw
頑張ります~!
[ 2011/01/17 19:24 ] [ 編集 ]
4. ★の様

お気遣いありがとうございます。
皆様のコメントは制作意欲の向上になっているので気になさらずジャンジャンしてください♪
返信は遅くなりがちですがよろしくお願いします~

アストレイの難易度はハンパないですw
公開するときは足に軸を通した簡易版を作ったほうがよさそうです・・・

GXは牛歩ではありますが進めております。
初の1/60なのでいろいろと心配ですが暖かく見守ってくださいw
[ 2011/01/17 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


