Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Oガンダム(実戦配備型)ギャラリー


ガーベラのブログ
「GNドライブマッチングクリア・・・・行ける・・・!」
ガーベラのブログ
ガンダム同様プレゼント用でこれは親の仕事場の人に頼まれたもの。
もろにガンダムのデータを流用。
ガーベラのブログ
スキマは気にしない。
パーツとしては
頭:ガンダム
腕:ジムスナイパーⅡ
足:ガンダム+アウトフレームD
胴体:ガンダム+秘密のヤツ
といった構成ですw
ガーベラのブログ
ライフル&シールド装備。
ガーベラのブログ
「この人間風情がっ!!」
腕はジムスナⅡなので可動範囲はガンダムより多いです。

ガーベラのブログ
トレミー防衛。
背中は粒子貯蔵タンクを作ってないのでそのまんまコーンドライブですw

ガーベラのブログ
ビームサーベル装備。
ガーベラのブログ
両手持ちが出来ないのがなぁ・・・
ガーベラのブログ
ガンダムとの比較。
いろいろと手を加えたのでもはや別物です。
ガーベラのブログ
来るべき対話(違

ガーベラのブログ
以上、Oガンダム(実戦配備型)でした。
ふじつぼ型のドライブを作れば初代Oガンダムも作れますね~
フルアーマーもいいかもw


[ 2011/01/09 10:30 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(6)
1. (;゚д゚)

カッコイイ!! 我が家にも一機お迎えしたいくらいですが…
積みが多すぎ…(>_<)

素晴らしい作品ですね!
[ 2011/01/09 13:41 ] [ 編集 ]
2. スバラシイww

かっこいいですねw
アレなんですが、初期ガンダムの展開図って
公開していないんですか?
[ 2011/01/09 22:19 ] [ 編集 ]
3. しらとり様

ありがとうございます!
僕も自分で設計をするようになってから積みペパがドンドン増えていますw
Oガンダムは明日僕の手元から旅立つ予定です・・・(涙
[ 2011/01/10 18:23 ] [ 編集 ]
4. 伊達直人様

ありがとうございます~!
初代ガンダムは今のところ公開はしていません。
ですが結構人気があるようで展開図としてはだいぶ出来ているのでこのブログを一時停止する4月までに何らかの方法で公開が出来たらと考えています。
[ 2011/01/10 18:26 ] [ 編集 ]
5. かっこいいです!

前回の1stよりもかっこいいです。
さすがです!!
[ 2011/01/11 12:45 ] [ 編集 ]
6. ★の様

ありがとうございます!
1stよりも目つきなどを変えてみたらだいぶ違っていたので自分でもビックリしていますw
[ 2011/01/12 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


