Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010最後の日。


ガーベラのブログ

今日、長崎は結構な勢いで雪が降っています(補修期間中に降ってくれればよかったものを・・・w)

今年はジムコンペに作品を2つも出させていただきました。
ペパとしては新作はほとんどありませんでしたがいろんな方の作品を見ながら勉強させてもらいました。
2年生になってから何かと忙しくなり更新も少なくなっていましたがここまで続けてこられたのは皆さんのおかげです。

今年はガンダムXのプラモの再販、DVD-BOXの発売、HGAWガンダムX、ガンダムXディバイダーと「機動新世紀ガンダムX」にとっても恵まれた年であったと思います。何より西村誠芳さんをツイッターで発見できたことが・・・・!(涙
ガーベラのブログ

文化祭では個展に垂れ幕作りに写真展といろいろとしてました・・・
垂れ幕作りではいろいろとイラっとすることもありましたが何とかマシなものが作れました(コレを書いているうちにあのときの怒りが沸々と・・・w)
ガーベラのブログ
個展はそれなりに楽しみましたw


ガーベラのブログ
そして実質今年最後の作品です。
親の仕事場の人の甥っ子(ややこしい)から頼まれて製作中のOガンダム。
気づいたかもしれませんがガンダムの流用ですw汎用性が高いんです、コイツ。
意外とガンダムとの相違点が多く(というか別物です)足はアウトフレームD腕はジムスナイパーⅡ
と2010年の作品の集大成であったりしますw(おかげで午前中だけで出来ましたw)

それではこれで2010年を締めくくりたいと思います。
皆さんよいお年を~!
スポンサーサイト
[ 2010/12/31 11:15 ] ブログ | TB(0) | CM(6)
1. 無題

今年はお世話になりました。
来年(3月まで?)もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を。
[ 2010/12/31 21:07 ] [ 編集 ]
2. よいお年を!

ガーベラさんへ
こんばんは!
補修→補習(これかな?)
ほほ~。そちらもかなり降りましたね。
いろいろあっても、ペパのリクエストが1番、うれしかったりして。
(^O^)
…来年、受験ですね。(←あまり突っ込まないほうがいい?)

今から徐々に準備よろしくです。
今から耳が痛いかも知れませんが、がんばってくださいませ!
では、よいお年を!
ありがとうございました!
m(__)m
[ 2010/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
3. 無題

今年も一年間お疲れさまでした。
本当に色々あった一年のようで、なんかいつの間にか一年過ぎてた身としては、ちょっとうらやましいくらいです。
来年はもっと色々ある年になるのでしょうが、宜しければお付き合いくださいませ。
では、良いお年を。
[ 2010/12/31 21:37 ] [ 編集 ]
4. たーくん様

僕も昨年はいろいろとお世話になりました。
リド専用機も今地道に組み立てています!
今年も短い間ですがよろしくお願いします~
[ 2011/01/01 12:00 ] [ 編集 ]
5. 越前のシゲ様

補習ですね、変換ミスしてましたw
僕のところは長崎のところでも結構降るほうなので雪が降ると交通機関が・・・
受験とは思いたくないですがもう来てしまっています(涙
今度こそは受かってみせたいと思います!

それでは今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 12:04 ] [ 編集 ]
6. ニキ様

ニキさんも組み立てお疲れ様でした他者の作品を組む機会が減ったのでニキさんのところではいろいろと組み方、構造ともども参考にさせてもらっています。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


