Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作中~


ガーベラのブログ
新生アストレイのツーショット今度はアウトの100%印刷と
同じ大きさにそろえました。
ガーベラのブログ
アウトDは胴体以外ほとんど変わりました。

ガーベラのブログ
バックパックはコレまでどおり使用可能。
今回の試作でバックジョイントの写真もだいぶ撮れたので
説明書を・・・!
ガーベラのブログ
アストレイは両足つきました。

ガーベラのブログ
後ろから
今度、軸の大きさと描き込みの調整をして再試作!
といきたいところですがモロモロの事情で一時試作が出来なさそうなので
その間は次回作+αの準備をしたいと思います。

ガーベラのブログ

1. おかえりなさませー!

ver.2 脚部の立体再現はかっこいいですねー。
アウトDと同一スケールってのもうれしいです。

…で、次はティターンズカラーとエウーゴカラーの2パターンがあるアレでしょうか??
[ 2010/12/15 14:31 ] [ 編集 ]
2. ★の様

ありがとうございます~!
足は前作でいろいろと不満の残る点だったのでそれなりに再現できたのでよかったです。
アウトDは今のところ脚部が少しおかしかったぐらいでしたが前アウトのフレームを引き継いだおかげでバランスが・・・全体的に見直したほうがよさそうです・・・(汗

新作は前作を9割流用した超お手軽品ですw
お台場とか静岡とかに立っているバージョンです。

あ、ティターンズカラーはありますね♪
決してオレンジ色の中国仕様ではありませんw
[ 2010/12/15 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


