Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーベラ帰還!

昨日修学旅行から帰ってきました~
今日はその内容を・・・w
ガーベラのブログ
行きがけはバスで福岡まで
ガーベラのブログ
福岡からは飛行機で北海道まで
ガーベラのブログ
欲しかった・・・・・(涙
ガーベラのブログ
初日は大倉山ジャンプ競技場へ雪がない・・・!
ガーベラのブログ
結構高かったですよ~
ガーベラのブログ
二日目と三日目はスキー教室。
最初は片足だけ板をつけていたのでもう片方がそとばのように・・・
こけまくりましたが最後は滑れるようになりました~
ガーベラのブログ
雪だるま。この後雪合戦で使用されましたw

ガーベラのブログ
四日目は自主研修。まずは時計台へ

ガーベラのブログ
ここで時計台のペパクラを手に入れたので今度紹介します~♪
ガーベラのブログ
中にはこんな巨大な時計も
ガーベラのブログ
外には滑り止めがいくつも。
長崎では見られない光景ですね~
雪が降ったら滑るしかない永遠の坂、長崎ですからw

ガーベラのブログ
お次はテレビ塔結構でかかったですよ~
ガーベラのブログ
非公式キャラテレビ塔さんたこさんウィンナーに・・・・
ガーベラのブログ
展望台から
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
長崎のごっちゃな感じと違ってきれいでした。
ガーベラのブログ
大通り公園にてこの後一気に逃げていきましたw
ガーベラのブログ
JRタワー38階から
ガーベラのブログ
いきたかった・・・・
ガーベラのブログ
中にはツリーもありました。
ガーベラのブログ
テレビ塔が小さい・・・!!!!!!!
このあとお土産買ったら抽選券をもらったのでしてみたら見事に当選!
「JRタワー38階無料招待券」・・・・・金かえせぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ガーベラのブログ
外から
ガーベラのブログ
結構キレイでした。
ガーベラのブログ
夕食はジンギスカン
ガーベラのブログ
何も考えずに友達が盛り付けたメガ盛り。
下のほうは真っ黒w
ガーベラのブログ
麒麟ビール園なのでw
ガーベラのブログ
五日目は小樽観光
ガーベラのブログ
オルゴール堂。中はすごかったので一度行ってみる価値ありますよ~
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
小樽はとても楽しかったのですが時間が2時間もなかったのであまり
見ることが出来ませんでした・・・

ということで修学旅行でした~
ここでは紹介できないようなこともいっぱいあって楽しかったですよ!

お土産が届いたらまた更新します~
スポンサーサイト
[ 2010/12/10 13:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


