Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作してみる。


ガーベラのブログ
ver2.0の試作しています。軽く親子ですねw
ちょっと軸の大きさが微妙なところがあるのでまた調整したいと思います。

ガーベラのブログ
腕の可動は旧型と変わりませんが組み立てやすさは全然違いますよ~
ガーベラのブログ
足はだいぶ長くなりました(ミラージュ、ブルーサード対策)
ガーベラのブログ
足はこのぐらいまで曲がります。
ガーベラのブログ
開脚~
ガーベラのブログ
頭部のデザインも||から/\な感じに変更しました。
一応一通り組んだらまた報告したいと思います~

明後日からは修学旅行です。
そちらの報告もしたいとも思うのでお楽しみに~
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


