Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たーくんさんよりジムスナイパーⅡ×3

たーくんさんからSDジムスナイパーⅡ、ホワイト・ディンゴ隊仕様、リド・ウォルフ専用機の完成写真が届きました。
まさかの3体ですw

ガーベラのブログ
バイザーの可動は独自の改造法になっていてたーくんさんのブログで確認できます。
ガーベラのブログ
バック&サイド
ガーベラのブログ
武器、ハンドパーツたくさんですねw
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
リド・ウォルフ専用機のライフルはたーくんさんにお願いして仮組・検証してもらいました。
今度再編集して公開予定です!
ガーベラのブログ
リド「オレのはないのかよ~」
この指汎用性高いかもw切込みを入れなければあっち向いてホイもwww
ガーベラのブログ
サーベルもキラキラしてます。

以上たーくんさんよりジムスナイパーⅡでした。
ありがとうございました~
スポンサーサイト
[ 2010/11/30 22:35 ] 投稿作品 | TB(0) | CM(3)
1. 無題

この子たちは人気があるのか、引き取らして~ってメールが来ましたよ。
明日その方のところに旅立ちます…(涙)

黒い子、かっこいいでしょ?
お気に入りです。
また作っちゃうかも。
ほんとに楽しかった~。
ありがとうございました。
[ 2010/12/01 00:36 ] [ 編集 ]
2. たーくん様

早くも旅立ちましたか~!
黒もいいですね!!
ただの色変えになるかなぁ~っと思っていたのですが完璧に別物ですねw

こちらこそ製作していただきありがとうございました!
[ 2010/12/03 23:13 ] [ 編集 ]
3. 初コメントエス

楽しそうですね♪

私も言ってみたくなりました!!
[ 2010/12/11 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


