Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製作。


ガーベラのブログ
とりあえずビームライフルを製作しました。
資料が少なくて苦労しました・・・
今のところ展開図の編集できる時間がないのでライフルのみの公開を予定しています。

[ 2010/11/18 20:57 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(2)
1. 記事に…

ガーベラさんへ
こんばんは!お久しぶりです。肩の痛みから、ようやく脱出しました。
ちなみにガーベラさんとこは冷え込みませんか?
明日、朝、寒さに震えそうです。
記事に関係なくすみません。
m(__)m
[ 2010/11/18 21:38 ] [ 編集 ]
2. やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g9bz257.pen.vecter7.net/
[ 2010/11/25 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


