Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

toshioさんよりSDガンダムアストレイレッドフレーム

toshioさんからレッドフレームの完成写真が届きました!
濃いグレーの部分をグレー90で作ってくれているので
色合いがはっきりとしていていい感じです!
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
色が変わってしまった足裏も切り抜いて再現されています。
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

以上、toshioさんよりSDガンダムアストレイレッドフレームでした!
製作ありがとうございました~!




スポンサーサイト
[ 2010/11/05 19:41 ] 投稿作品 | TB(0) | CM(2)
1. 掲載ありがとうございました

写真汚くてすいません、今度はもうちょっと綺麗に取るように心がけます、ありがとうございました。
[ 2010/11/06 12:38 ] [ 編集 ]
2. toshio様

いえいえ写真を送っていただけるだけでもこちらとしてはうれしいです!
背景に画用紙を使うとだいぶ見栄えが変わりますよ~
ちなみに僕の作品の撮影は画用紙を背景にしてスタンドライトをあてて撮影しています。
[ 2010/11/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


