Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)展開図公開!

SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)展開図
SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)の展開図になります。
説明書は同梱されています。

ノーマル版との主な違いは
・100mmマシンガン、ビームライフル、ロングレンジビームライフル、専用シールドが付属します。

ギャラリーはこちら

ガーベラのブログ
※展開図の関係上ノーマル版の赤色だったEの展開図はないので注意してください


11月4日追記
胴体部の説明でC3が抜けていたので訂正。
バックパックのC3→C4に訂正。
バーニア部G10→G11に訂正。
[ 2010/10/27 23:03 ] 展開図 | TB(0) | CM(4)
1. 無題

なんと、2体目公開ですか!
これは並行組み立てしないと。
[ 2010/10/29 22:18 ] [ 編集 ]
2. たーくん様

2体目ですw
製作がんばってください~!
僕もそろそろアストレイver2.0と新作の並行で進めていきたいと思います♪
[ 2010/10/30 23:02 ] [ 編集 ]
3. 無題

2作品エントリーとは!さすがガーベラさん。
早く第1回作品組み上げないと第2回は大変なことになりそうな予感・・・

[ 2010/10/31 11:03 ] [ 編集 ]
4. kaz様

バリエーション機を作れるのはGMの強みですねw
まだ構想だけですが後一体・・・・w
2回目は作品数がすごいことになりそうですねw
がんばってください~
[ 2010/11/01 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


