Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)ギャラリー

SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)ギャラリーです。
ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
リアビュー
ガーベラのブログ
100mmマシンガン装備
ガーベラのブログ
ビームライフル装備
ガーベラのブログ
ブルパップマシンガン装備
ガーベラのブログ
スナイパーライフル装備
バイザーは下げれるように改造しました。
ガーベラのブログ
前回のジムスナⅡの腕関節を改修したので
若干ですが腕の可動範囲が広くなってます。
展開図を公開するときはどちらともこの関節になります。
ガーベラのブログ
ロングレンジビームライフル装備
ガーベラのブログ
改修により手の保持力も上がったのでこんなポーズも
ガーベラのブログ
ビームサーベル装備
ガーベラのブログ
腰から取り外して使用します。
ガーベラのブログ
頭部に新規増設されたバルカンポッド
ガーベラのブログ
パーツ一覧。
武器がたくさんありますw
ガーベラのブログ
こちらにも専用台座が付属します。


SDジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ隊仕様)

付属品
・スナイパーライフル
・ビームライフル
・ビームサーベル×2
・ロングレンジビームライフル
・100mmマシンガン
・ブルパップマシンガン
・シールド×2
・専用スタンド

やっと出来ました本命のホワイトディンゴ仕様!今日テストが終わりソッコーで組み上げました・・・
量産型ガンキャノンなんかもそろえてみたいですね~
とりあえずペパコンペ用の機体はこのジムスナⅡ2体となりそうです。
現在展開図の編集中でホワイトディンゴ仕様のカラーの関係でまた配置が変わったのでいくつかノーマルカラーと装備が変更になると思います。
その際は報告&修正を加えたいと思います。
さてあと1体作るか作るまいか・・・w
展開図はこちら
[ 2010/10/04 23:18 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(4)
1. (^_^;)

 相変わらずずばらしい出来で…

 ガンキャノンですか 並ぶとカッコいいっすね
[ 2010/10/05 09:52 ] [ 編集 ]
2. ばるかんぽっど

白いカラーリングもかっこいいです。
もっとかっこいいのは頭部のバルカンポッドですね!
私もそろそろGMを進めないと間に合わないなぁ…
[ 2010/10/07 12:09 ] [ 編集 ]
3. diana様

ありがとうございます♪
ガンキャノンはSDだと頭とキャノンの位置がカブってしまうのが難点ですね・・・
いろいろと課題が多そうですがいつか手をつけたいと思います!
[ 2010/10/08 19:47 ] [ 編集 ]
4. ★の様

ありがとうございます!
バルカンは結構いい具合にいったので個人的にも気に入っています♪
★のさんのGMも楽しみですがシナンジュも・・・・w
大変だとは思いますががんばってください~!
[ 2010/10/08 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


