Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDジムスナイパーⅡギャラリー

SDジムスナイパーⅡギャラリーです。

ガーベラのブログ
フロントビュー
ブルパップマシンガン装備
初登場のときの装備です。

ガーベラのブログ
リアビュー
ガーベラのブログ
スナイパーライフル装備
ガーベラのブログ
100mmマシンガン装備(ホワイトディンゴ隊仕様に付属)
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
バイザーは可動しませんがちょっとした改造をすると可動できます。
詳しくは後で記事にします♪
ガーベラのブログ
ロングレンジビームライフル装備(ホワイトディンゴ隊仕様に付属)
ガーベラのブログ
ビームサーベルは着脱可能。
画像がありませんがちゃんとビーム部もあります。
ガーベラのブログ
可動範囲が狭いのでイマイチスナイパーらしいポーズが出来ない・・・
ガーベラのブログ
あくしょーん
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
「スカーレット隊、出撃せよ!」
ガーベラのブログ
シールド(改造シールドはホワイトディンゴ隊仕様に付属します)
ガーベラのブログ
武装一覧
ロングレンジビームライフル、100mmマシンガン、ビームライフルはホワイトディンゴ隊仕様に付属します。
ガーベラのブログ
ハンドパーツ一覧
スナイパーライフルとロングレンジビームライフル用に人差し指つきのハンドパーツが付属します。

ガーベラのブログ

スタンド(?)つきとなります。
ガーベラのブログ
詰め込んでみるw

SDジムスナイパーⅡ


付属品
・スナイパーライフル
・ブルパップマシンガン
・シールド
・専用スタンド

ペパコンペ用に作ったジムスナイパーⅡ。本当は試作のつもりでノーマルカラー作ったのですがこれで完成でいいかな・・っと思いまして・・・
武器はホワイトディンゴ仕様のためのものなので変なの混じってますがきにしないでくださいw


展開図はこちら

[ 2010/09/26 12:46 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(12)
1. さすがに早いー!

文化祭や体育祭で忙しいだろうと思っていたら、途中経過もなくいきなり完成ですね!
びっくりです。
ディスプレイ台付き、カッコイイですし、武器がしまえるのでうれしいです!!
バイザーの可動ギミック、多種の手など、凄いっス。勉強になります。
[ 2010/09/26 20:05 ] [ 編集 ]
2. 無題

完成早いですね
武器がいっぱいですごいです
私もがんばらなきゃ
[ 2010/09/27 10:14 ] [ 編集 ]
3. 無題

いやはやなんたる制作スピード!!
機体はもちろん武防具・・・作り込んでいますね~!!
私も頑張りまっす!!・・・SDも(汗・・・
[ 2010/09/27 19:31 ] [ 編集 ]
4. 無題

はじめまして、ささかま(・ω・)ノです。
かっこいいジムですね。
いままでこっそりガーベラさんの記事を拝見してきましたが、最高級の出来のように思います。
今後もときどき覗かせてもらいます
∥・ω・)コソーリ
[ 2010/09/27 19:46 ] [ 編集 ]
5. ★の様

ありがとうございます。
文化祭が終わって3日ほどでくみ上げました。
モトが結構しっかりしているほうのガンダムのパーツを流用している上、新規パーツの出来が妥協ラインを通過したので試作なしの製作となりました。
ディスプレイはマシンガンのパーツだけ余ったので作ってみたら意外としっくりきたのでよかったですw
[ 2010/09/28 21:21 ] [ 編集 ]
6. しろくま様

ありがとうございます。
武器はこの次の作品となる「ジムスナイパーⅡ(ホワイトディンゴ仕様)」ためのものだったりします。
シールドが2種あるのもそのためですw
しろくまさんのヌーベルジムも楽しみにしてます!
[ 2010/09/28 21:24 ] [ 編集 ]
7. ユウ様

ジムスナ2がこんなに早く出来たのはガンダム様様ですw
武器は結構量が増えましたが結構気に入ってます。
今気づきましたがマシンガンのマガジンつけてなかったです・・・orz
ユウさんもSDは慣れないことが多いと思いますががんばってください~!
[ 2010/09/28 21:28 ] [ 編集 ]
8. ささかま様

はじめまして&ありがとうございます。
ジムスナⅡは昔から好きだったのでいつか作ろうと思っていました。
題材がすぐ決まったのと初代ガンダムを作ったことで基本的なパーツをすべて流用できたため異例のスピードで製作できました。
バイザーのギミックを設計で再現できなかったのは残念ですが今後もよりよい作品を目指して製作していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします~
[ 2010/09/28 21:35 ] [ 編集 ]
9. 無題

お疲れ様です。
今回もカッコイイですね~
武器もたくさんあるのでスゴイです。




[ 2010/09/29 09:45 ] [ 編集 ]
10. mino様

ありがとうございます!
今回は通常版とWD版で2タイプ公開する予定です。
武器は好みで陸戦型GMの武器を大量につけてみましたw
[ 2010/09/30 19:22 ] [ 編集 ]
11. 無題

やっぱり早いですね~
いつも驚かされますよ。

ここまでおまけつきとは!!
エントリーまでもう少しですかね、頑張ってください~
[ 2010/10/02 00:11 ] [ 編集 ]
12. kaz様

ありがとうございます~!
現在テスト期間に入っていてほとんど進んでおりません(汗
テストが終わったらもう一体コンペ用の機体を載せたいと思っています。
ジムスナⅡはこれで完成にしようと思ったのですが手がポロリとおちるのが気になってしまい腕の仕様を大幅に変更しました。
エントリーまではもう少し時間がかかりそうですががんばります~!!
[ 2010/10/03 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


