Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

展開開始


ガーベラのブログ
今日展開をしてみました。
モールドはどうしようかな・・・・
とりあえずはアニメ版を基本に追加していきます。

文化祭の垂れ幕がようやく完成しました。

ガーベラのブログ
大体こんな感じです(修正前)チョイチョイヤバイとこありますが
まぁ遠くから見るので・・・w
中心のデザインなんかはあるものをパクってますw
最初、各クラスで赤青黄と作っていってすべてあわせて虹になるようにということで
テーマが「平和」とのことで・・・僕のクラスに割り振られたのが「紫」・・・・
「えーっと成仏?」
って感じで平和とは中々結びつかずデザインを何度かやり直しました。
とりあえず文化祭までまだまだやることがあるのでがんばっていきたいと思います!

それでは~
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 22:10 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(4)
1. なんだか…

ガーベラさんへ
お久しぶりです。
今日、稲刈りが終わりましたよ。

とりあえず版を出して見てから改良なんかはどうですか?
(^O^)
お、文化祭の出し物ですか。なんだか、ステンドグラスですね。(ブログに載せても大丈夫?)

なかなかきれいですよ。
(^O^)
[ 2010/09/19 23:00 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

お久しぶりです、そしてお疲れ様です♪
今回は頭部デザインは本に載っていたもので胴体などはアニメ版なのでどのくらい描きこむか迷っていますが一度ある程度の書き込みが済んだら試作してその結果を見て追加していこうかと・・・

文化祭のヤツはまぁ大丈夫でしょうw
紫でキレイなのはステンドグラスしかないかなぁっと思いこんなデザインになりました。
他クラスと順位を決めるとかいう話もあるので結果が楽しみですw
[ 2010/09/20 12:32 ] [ 編集 ]
3. お疲れ様です(^-^)

 頑張ってらっしゃいますね(^∀^)


 紫は 仏教では一番位が高いので 縁起良いんじゃないo(^-^)o?

 でも平和と虹ですか(^_^;)
 とっさにV2Gを思い出したのはオイラだけ?
[ 2010/09/22 09:04 ] [ 編集 ]
4. diana様

紫は縁起がいいかトコトン悪いかのどっちかしかなかったんですよね・・・
平和とはまったくの無関係w
V2・・・鳥の羽が光の翼に見えてきましたw
[ 2010/09/25 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


