Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武器製作開始


ガーベラのブログ
とりあえずはじめにスナイパーライフル2種を作りました。
複雑な形状でしたがなんとかいけましたw
これをつくっていて気づいたのですがライフル専用の手が必要みたいです。
なので今回、腕に手の軸受けを組み込みたいと思います。
ついでに平手も・・・!
バイザーの展開は作りやすさを考えてなくしました。
その代わり、簡単な改造で可動バイザーにするパーツを組み込もうかと思います。
いろいろと考えていますがこれが今年最後の作品になるかもしれません。

土曜日に体育祭が行われ僕のいた赤ブロックは何一つかつことなく終わりました。
先輩の話だと団長が急に入院したとかで急いでやったのだとか
それを考えると今年の3年もがんばってくれてたと思います。
今週から文化祭の準備に入ります。垂れ幕を作らないといけないので今週は大忙しです。
明日は垂れ幕デザインを再検討したいと思います。
体育祭は学校総出でがんばりますが文化祭は特別日程授業でもなくわざわざ時間を取ってくれるでもなく
「文武両道とかいっても所詮その程度なの?」って感じです・・・まぁ男子校ですしね・・・・
ここで学校の愚痴をいっても仕方がないのでここらへんで

それでは~
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 23:25 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(2)
1. 文化祭

 ある高校では ダンボールでMSを作成してる高校が有名ですね(o^∀^o)


 垂れ幕にも 隠れミッキーみたいに隠れガンダム盛り込んでください(^w^)
[ 2010/09/13 08:20 ] [ 編集 ]
2. diana様

返信遅れてスミマセン
垂れ幕は間に合うかどうかヤバイです・・・・(涙
ダンボールでMSはいいですよね~
学校にもう少し文化部があれば少なくとも盛り上がるのですが・・・
[ 2010/09/16 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


