Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本体モデリング中


ガーベラのブログ
大体のモデリングが終わりました。
これから左右非対称の部分を作りこんでいきます。
とりあえず今回、武器を大量につけたいと思います。
今のところ基本装備の

・ビームサーベル
・ビームライフル
・狙撃用ビームライフル
・ハイパーバズーカ
・シールド
にくわえて

・百式のビームライフル
・100mmマシンガン
・「あの」シールド
・頭部バルカン

・・・なにがやりたいかわかった人はスゴイ!
最大のヒント

ガーベラのブログ


それでは~
[ 2010/09/09 23:17 ] SDジム製作記 | TB(0) | CM(2)
1. おおーっ!

少しご無沙汰です。
いろいろ考えすぎて、ちょっと知恵熱中です…。

ジムバリ、もしかしてコンバージョンキットですか???
[ 2010/09/10 18:46 ] [ 編集 ]
2. ★の様

遅れてスミマセン。
体育祭の練習で疲れてなかなか返せませんでした。
ジムのほうは同じ機体で3種類作る予定です。
時間が余ればRX78-2ガンダムを流用して初代ジムを作ろうかと・・・
中々コメントが出来ていませんが★のさんのジム楽しみにしています。がんばってください~!
[ 2010/09/12 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


