fc2ブログ

とりあえずジムは・・・・


ガーベラのブログ
コイツでいきます。
今回は何も考えず純粋にコイツで。
頭部がちょいと難しそうですが僕が一番好きなGMなのでがんばってみたいと思います。
資料集めていて気づいたんですが足の形状、バックパックは結構ネモと似ていますね~



スポンサーサイト



4 Comments

テラス  

1. 無題


ってかバックパックはほぼネモと同じだともいます。
昔、プラモでこいつを作ろうとして、ネモのバックパック使いましたしw
私もどのジムにするか考えないと・・
候補はいくつかあるんですけどね。
やっぱりマイナー機種なんですがw

2010/09/05 (Sun) 06:14 | EDIT | REPLY |   

越前のシゲ  

2. 使いまわしできるような…


ガーベラさんへ
ジムを作るならネモにも流用できる(ような)設計はどうでしょうか?
(^O^)
個人的にはネモが好きです。

2010/09/05 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

3. テラス様


GM→ネモへの系譜がようやくわかりましたw
GMは悩みましたがGMスナイパーに落ち着きました。
僕の候補ではグスタフ・カールとジェガン、ジャングラー、ネロ・・・いった感じでした
時間があれば量産型ガンキャノンを作ってけいけいさんのコマンドを合わせてスカーレット隊を・・・!
GMを作ってホワイトディンゴもいいですねw

テラスさんのGMも楽しみにしています~

2010/09/05 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

4. 越前のシゲ様


GMスナイパー→ネモはパーツが似ている分流用が出来そうですが頭部、腕部、胸部前面と結構大改修が必要そうですね・・・
ノーマルGMとパーツをあわせる形でなら結構再現できるかもしれません

とりあえず押入れから兄貴のネモ探してみます~w

2010/09/05 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment