Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次回作はコイツだっ!!


ガーベラのブログ
ようやくのガンダムXシリーズへの回帰です。(予想以上にアストレイが長引きましたので・・・w)
今回の製作あたりガブルの面構成が平面部がのっぺりしている部分が多くありました。
なので今回、同人誌内のディティールを参考にしながら一枚描いてみました。
ガーベラのブログ
ヘタクソでスンマセン(汗
結構、複雑なものだと思っていたのですが実際のところはアストレイほどではないようです。
胴体部は赤色の境界がハッキリしていなかったため連邦系のMSに多く見られた太い黒ラインを入れています。
フィールドジェネレーターは結構手を加えてみたいとおもってます。

漫画版ガンダムXではあまり活躍がありませんが結構好きなんですよw
ちなみに名前の意味はペルシャ語で死を意味します。

1. 無題

おおっ!!
次はスリムじゃなくボテッとしたMSに着手なんですね。
NRX-010はリアルサイズでしょうか?
個人的にはデザイン自体SDっぽい気がしたので(汗
実は私も次回作はOOのぼってり重装甲のMSを考えていたんですが
まだ・・・・・保留中です(?_?)
ガブルこれから楽しみです。
[ 2010/08/10 20:12 ] [ 編集 ]
2. ユウ様

パワーローダーの後なのでリハビリがてらガブルですw
一応SDでの製作を考えています。
00系の重装甲となるとセラヴィー、ヴァーチェ、ラファエルなどのティエリア搭乗機でしょうか?
楽しみです!
[ 2010/08/12 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


