Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

新・デジカメ


ガーベラのブログ
ためしにアウトフレームを撮影♪
ガーベラのブログ
ちょっと編集で色合いを変えてみました
ガーベラのブログ
アーム展開~
ガーベラのブログ
アーマーシュナイダー装備
ガーベラのブログ
アップで接写が前よりもキレイになりました
ガーベラのブログ
明日時間が取れればギャラリー用の撮影をしたいと思います
ガーベラのブログ
今回はレンズ部を青いオーロラ折り紙で
ガーベラのブログ
カメラでカメラを撮影wこのガンカメラは地味にパーツ多いですよ・・・
リビングで撮ったので光が足りていませんがいろいろと遊べます♪

最後にアウトフレームなのですがパーツ的に余ってしまう部分が出ているのでバックホームを
前に少し予定していた「おまけ」として別にしようかと考えています。
バックホーム自体、風呂場を作って再現不可となってしまったことで半分以上意味をなしていないので・・・(個人的に)
とりあえずおまけとして考えているのは
・ビームライフル
・ビームサイン
・バックホーム
です。
オマケをどのような形で公開するかは決めていませんがアストレイのレッド、ブルー、ゴールド、グリーン、アウトのどれかひとつでも写真を送っていただいた方に送ろうかと思っています。

それでは~

[ 2010/07/28 22:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)