Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

アウト・再開


ガーベラのブログ
最終製作です。
今回はアストレイとの大きさをあわせるため85%での製作です。
まだのりしろやパーツ配置に問題が残っていたので修正したものを公開したいと思います。
メタリックテープがいい感じにアクセントになってくれてます

実は学校の先生から「一体作ってこい」といわれているのですがこの前にも一体製作していてそれがこちら。

ガーベラのブログ

わかる人はわかると思います。ベースはALEXです。色変えてアンテナ、チョバム、ライフルを改造してパーツ配置を変えてるだけですwもちろんタダでつくりました。世界史教えてもらっているので・・・
現在コイツは職員室にいますw
だた今回はまったくもって関係の先生・・・一番組み立てやすくてクオリティの高いALEXはかぶるので使えないという・・・アストレイは作るのが面倒ですし・・・・w
そこで現在検討中なのは「ドートレス ガンダム化計画」要求してきたのはガンダム。つまり角ついてて目が二つあればいいんですw
シンプルな肩などをGXなどから流用し、頭部を他のガンダム系から流用・・・背中は結構インパクトのあるバリエントから・・・
気分的にはにせガンダムでもつくるつもりでいきますw
とりあえずこのキメラドートレスを作るために下絵を描いてみたいと思います♪
1. 無題

 学校の先生公認っすか(^_^;)


 それで 大学推薦貰えるのでは(^_^;)
[ 2010/07/20 10:11 ] [ 編集 ]
2. diana様

中学のころから一緒の人にばらされてこんなことになりましたw
こんなんで推薦を貰えたらいいんですけどね~
勉強はニガテなのでw
[ 2010/07/20 22:29 ] [ 編集 ]
3. 無題

メタリックパーツ、いい感じっスねー。
(グリーンフレームの目もメタリックですよね?)
スケールを合わせるってものうれしいです!
並べてみたくなるので、組立意欲がわいてきますっ!
[ 2010/07/20 23:47 ] [ 編集 ]
4. ★の様

グリーンも金色のテープを貼っています。
実際は円柱パーツの組み立てが困難なためアストレイより大きめになっていますが85%で組み立てるとちょうどいいみたいです。
アストレイシリーズは並べると色鮮やかでいいですよ~!
[ 2010/07/21 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)