Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P-04

ようやく7月のテストも終わりペパをしようと思ったのですが
アウトの作りかけのパーツをなくしてモチベが下がったのでこいつを。
ガーベラのブログ
アストレイ4号機 グリーンフレームです。
新規作成はツインビームソードです。
ガーベラのブログ
ツインソードライフルはソードモードになります。

ブルー、ゴールドはほとんど編集が終わったので今月中に公開したいと思います。
アウトは今、僕の一番嫌いな説明書つくりですw

最近、テラスさんの影響で武者系が作りたくなっていろいろと探したのですが
武者ゴッド丸、新凰頑駄無、爆王頑駄無なんかがあがっていました。
んで、なんとなーく三国伝見てたらこいつに行き着きました。
ガーベラのブログ
孫尚香です。まぁ作るかどうかわかりませんけど・・・
普通のSDと違って結構楽しいです。

それでは~
スポンサーサイト
1. お疲れ様です!

ガーベラさんへ
テストお疲れ様です!
このまま夏休みに突入でしょうか?
武者ガンダムでしょうか?今日から戦国バサラが始まりました。

(^O^)
[ 2010/07/11 21:57 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
球技大会が最後のイベントとなります。
武者ガンダムはいろいろとありますからね~
バサラはOPがT.M.Rだったので少し見ましたw
[ 2010/07/12 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


