Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作再開!

6月~7月の間は毎週のようにテストがあってあまり更新が出来ません・・・
今回、期末考査が終わってようやく試作の再開をしました。
ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
バックビュー
ガーベラのブログ
あくしょーん。
腰が動くっていいですね
ガーベラのブログ
バックホーム装備。倒れてますw
重量を出来るだけ減らすためにバックホーム側のギミックをなくしました
ガーベラのブログ
スタンド必須ですねコレ。
ガーベラのブログ
バックジョイントはグリグリ動かせます。
アーム部は伸縮、展開します。
ガーベラのブログ
アーマーシュナイダー装備。
ガーベラのブログ
サイドアーマーはこんな感じです。
ガーベラのブログ
前部をくるーっとまわして・・・・
ガーベラのブログ
バトルモードにビームサイン(小)が展開。

今度、アストレイと一緒に並べた写真を載せたいともいます。
結構アウトのほうが大きいです。設定じゃあまり変わんないんですけどね(汗
胴体部に意味のわからない隙間があったのと軸に穴が開いてなかったので修正して
最終試作にうつりたいと思います。

ガーベラのブログ
1/144ガンダムXほぼ完成しました。
ビームソードのグリップを塗ってトップコート吹いたらレビューしたいと思います。
1. Qoooooo

かっちょえ~~~~!サイコーなアストレイになる予感大!!
[ 2010/07/03 22:34 ] [ 編集 ]
2. 着々と…

ガーベラさんへ
こんばんは!
着々と進めてますね。あ、そちらは雨、ひどくないですか?
こちら(雨が)はだいぶ落ち着いてきました。
プラモのほうも楽しみですよ~!
(^O^)
では、お休みなさい!
m(__)m
[ 2010/07/04 01:35 ] [ 編集 ]
3. RARIRUHOW様

ありがとうございます!
今回はいろいろとギミック仕込んでみました。
もう少し編集を終えてから完成版を製作したいと思っています。
完成をお楽しみに!
[ 2010/07/04 23:03 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

ひとつのパーツが結構大きいパーツが多いので一気に組みあがってくれてます。
こちらは雨も結構降っていますがそれよりも霧と湿気がすごいです。
プラモのほうは早くトップコートを吹きたいのですがこの湿気・・・何も出来ません・・・orz
[ 2010/07/04 23:06 ] [ 編集 ]
5. 梅雨明けまでは…

>ガーベラさんへ
こんばんは!
ですね。梅雨明けまでは我慢の子でなくては!
今、噴いてもよくないし。
まさかクリヤーを筆塗り、磨きは手間かかり過ぎだしな。
(^O^)
通学中は気をつけてくださいね。
f^_^;
[ 2010/07/05 00:35 ] [ 編集 ]
6. 越前のシゲ様

ようやく今日晴れとまではいきませんでしたがだいぶ湿気が少なくなったように思えます。
クリアーの筆塗りはさすがに・・・・w
通学は長崎の高校特有の革靴登校のおかげでびしょ濡れ&ずるっと滑るを繰り返してますw
[ 2010/07/05 21:23 ] [ 編集 ]
7. いいっすー!

一瞬「BB戦士の新作か?!」っとプラモかと勘違いするくらいにきれいにできてますね!!
しかもいろいろ動くし!
すごいっすー!
わくわくします!
[ 2010/07/07 00:23 ] [ 編集 ]
8. ★の様

最近三国伝以外でのBB戦士でのキット化が少ないですからね~
コイツが出てくれたらすぐに買いにいくんですけどねw
作りもなるべく簡単なものにしているので是非組んでみてください!
まだ作るかどうかまだ決めていませんがダブルでデュエルでデスティニーなあいつを作るつもりですw
[ 2010/07/07 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


