Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動新世紀ガンダムX情報~!

まず、1つ目
G-SELECTION機動新世紀ガンダムX DVD-BOXの発売が決定されました。
発売日は12月22日。僕も小遣い貯めて買う予定です。実は前のDVD-BOXまだ持ってないんです・・・
ファンとして失格ですね・・・
中々、まとまった金がためられなくて・・・・今回は手を出しやすい値段になっているのでがんばって貯めたいと思います!
G-SELECTION 機動新世紀ガンダムX DVD-BOX 【初回限定生産商品】/ガロード・ラン:高木 渉,ティファ・アディール:かないみか,ジャミル・ニート:堀内賢雄
¥26,250
Amazon.co.jp

初回限定生産バンダイビジュアル 【G-SELECTION】機動新世紀ガンダムX DVD-BOX...
¥21,252
楽天

※モバイル非対応

2つ目
サンライズステーションの今月の特集にてガンダムXの特集が組まれています。
http://www.sunrisest.jp/monthly2/
シリーズ構成を担当していた川嶋ヒロユキさんのインタビューが載っています。
また石垣純哉さん描き下ろしのカレンダーもあります。(会員登録が必要です)
カレンダーは親に会員登録が有料ということで止められ手に入れられませんでした・・・

3つ目
遅くなりましたがB-CLUBからc・o・v・e・r-kit GXビットが発売されています。
HGAWのガンダムXに対応していて価格は9240円となっています。
とても僕には手が出せませんw


スポンサーサイト
[ 2010/06/20 22:17 ] 機動新世紀ガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


