Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大改修中。

リアルサイズGXはバランスの改良が終わり作りこみの段階に入りました。
こちらのほうが一時手付かずになっていたので今日、再編集の段階に入りました。
外見的にはあまり変化はありませんが中身はだいぶ変わってますよ~
ガーベラのブログ
もう一度オーバーホールして大丈夫そうだったら再展開します。今度はツノの長さを考慮に入れて・・・(涙
7月までにはブルー、ゴールド、アウトの公開を行いたいと思います。
最近ガンダムX系のSDがまた作りたくなってきて・・・
今考えてるのはディクセンとジェニスです。
ディクセンは頭部造形と胴体、カラーリングがネックになりそうですがカッチョいいので・・・w
ジェニスはいろいろと考えてます・・・w
ところでガスパカスタムのカラー資料ってないんですかね?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。