Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作開始

この1週間定期考査に追われてました・・・・ようやくテストが終わり製作再開です!
ガンダムアストレイアウトフレーム試作開始~
ガーベラのブログ
ちょっとツノ長すぎましたね(汗
ガーベラのブログ
背面パーツはまだまだ足りていませんが今のところ頭部の構造変更、胴体のパーツ延長などを
すればだいぶよくなるかと・・・
組み立てのほうはガーベラペパの中でも作りやすいほうだと思います。

ガーベラのブログ
あと、腰の可動を今回組み込んだことでこんなポーズもつけれます。
アウトフレームはほとんど戦闘していないのでこのポーズはテスタメント向けですねw
可動範囲は少し狭くなりましたが腰の可動を+したことで幅はアストレイより広がりました。
そんなこんなで製作を続けていきたいと思います。
明日はガンカメラの試作をするつもりです~



1. おはようございます!

ぉおおおお!!

なんという完成度・・・恐るべし!!

すごいですね☆

なんていうか~アストレイへの愛!?

がかんじられますわぁ^^


まぁ、某誰かさんの様に、愛が違った方向にいかぬように♪
突然、フラッグとか作ったり^^;


いや~本当に楽しみですよ~!!


もう少し時間に余裕が出来たら、アストレイ1・2・3号機、一気に組み立てますです!!
[ 2010/05/16 05:09 ] [ 編集 ]
2. スィントゥロー様

遅くなりましたがありがとうございます!
アストレイは小学校~高校まで思い出がいろいろあるので・・・
なんというか・・・思い入れがあるんですよねw
違った方向に行ったときには「・・・愛っ!?」ってドン引きしてくださいw

アストレイは組み立てに慣れれば結構ラクですが最初は厳しいのでがんばってください!
[ 2010/05/17 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


