Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

SDガンダムアストレイブルーフレームギャラリー


ガーベラのブログ
ガンダムアストレイブルーフレームのギャラリーです。
ガーベラのブログ
新規作成のM68キャットゥス無反動砲
ガーベラのブログ
こちらも新規作成のコンバットナイフ「アーマーシュナイダー」
ガーベラのブログ
アーマーシュナイダーといえばこのポーズw
ガーベラのブログ
今回の武装一覧

SDガンダムアストレイブルーフレーム
付属品
・ビームライフル
・ビームサーベル
・シールド
・M68キャットゥス無反動砲
・コンバットナイフ「アーマーシュナイダー」

設計のほうに力を入れようと思ったのですがどうしてもペパを作りたくなって
ちょこっと武装を増やしてブルーフレームを作ってみました。
現在、フル・ウェポンやハイコンプリートセンサーを製作してます。
これからブルーフレームのバリエーションはどんどん増えていくと思いますのでお楽しみに!
一応、シリーズ最年少の風花が一度動かした機体です。
5歳はガンダムシリーズでも最年少だと思います。
フルアーマーフェイズシフトも作ってみたいのですがアレってどういう構造なんでしょうか?

ガーベラのブログ
これでガンダムアストレイ初期3体が完成しました!
これからはこれらのバリエーションやグリーン、ミラージュにも手を出したいと思います。

1. 無題

製作お疲れ様です。
3体揃うと圧巻ですね!でもこうして並んでいると
当たり前ですが好みがはっきり分かれそうですね(;^_^A ちなみに私の好みは○色です・・・
確かに妙に紙が恋しく紙いじりがしたくなる時があります。そんな時はハイペースで組み上げられたりします。今はマイペースですけど・・・
[ 2010/05/08 20:59 ] [ 編集 ]
2. 夢の競演

BB戦士はブルーがないので実現しませんでしたが、3体そろうとうれしいですね!
早く作りたいです。
「百」の目処が立ったら切り抜き始めます!
[ 2010/05/11 06:13 ] [ 編集 ]
3. ユウ様

ありがとうございます!
これからアストレイはどんどん増えていきますよ~w
僕としてはゴールドがお気に入りです!
テンションで製作スピードが左右されやすいのでしっかりとモチベーション維持に努めたいと思います!
[ 2010/05/12 14:26 ] [ 編集 ]
4. ★の様

BB戦士ではなぜかゴールドのほうが出ましたからね~
3体作るのは大変でしたがそろうとすごく達成感があります!
グリーン、ミラージュ、天、セカンド、パワード・・・
どのバリエーションを進めていくか迷っていますがそろえてみたいと思います!
「百」の方すごくカッコよかったです!そちらのほうもがんばってくださいね~!
[ 2010/05/12 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)