Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フル・ウェポン試作完了!

何とか完成しました。
ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
バックビュー
ガーベラのブログ
ウェポン類
・M68キャットゥス無反動砲×2
・8連装連装短距離誘導弾発射筒
・M68バルデュス3連装短距離誘導弾発射筒×2
・ビームライフル
・コンバットナイフ「アーマーシュナイダー」×2
・対ビームシールド

バズーカの弾は取り外しがきくようにしています。
今、ジンの重斬刀をつくろうか迷ってますがどうでしょうか?

あ、アウトフレーム展開に入りました~



スポンサーサイト
1. 無題

ウェポン類の数凄いですね~
曲面も多用していますし・・・
これらを装着して(全部じゃないですけど)
自立出来てしまうのはSDだからこそなのでしょうか?SDド素人な者なのですみません・・・
ガーベラさんの作品を見てしまうと
「私も曲面をもっと勉強しないと」と思います。
[ 2010/05/04 21:18 ] [ 編集 ]
2. ユウ様

バズーカ2つはこたえました・・・
局面はホント苦手です・・・加減がよくわからなくて・・・
たぶんこの程度の武装ならリアルサイズでも自立できるかと思います。
意外とすごい武装でも立ったりするんですよねw
SDで厳しそうなのはブルーサードぐらいでしょうか・・・?
SDは足ががっしりしているので安定性はありますがリアルサイズの迫力には負けますw
曲面は球体をベースにしたり以前作ったものを流用することがほとんどです。
[ 2010/05/05 09:22 ] [ 編集 ]
3. 無題

すごい重装備ですね~。
カラー違うだけでここまで武装が変わってくるのですね。
大変勉強になりますよ( ..)φメモメモ
[ 2010/05/05 17:42 ] [ 編集 ]
4. kaz様

この武装でバクゥ、ジンを12機近く破壊してますからね~
アストレイは緊急搬送する時にバックアップを本体に分割したため
レッド:ナチュラル用OS
ブルー:追加装備設計図
ゴールド:MS用プラグ、特別機
となっていることや個人で改造を行っているためドンドン原型から離れてますw
FAPSの時には外見ではわからなくなりますよw
[ 2010/05/05 21:24 ] [ 編集 ]
5. 無題

武器すごい数ですね
書き込みとかも細かくははいっていて良いですね
電撃ホビーにXの設定集みたいなのが付いていてモビルスーツの種類もこんなにあったんだと改めて再認識できました
[ 2010/05/06 19:36 ] [ 編集 ]
7. うぉー!

Bフレーム&フルウエポンの完成、おめでとうございます!
プリントアウトしたのですが、なかなか組立の時間が取れず、悲しいです…。
かなり先になると思いますが、完成したら写真送ります!
[ 2010/05/07 14:56 ] [ 編集 ]
8. ★の様

ありがとうございます!
アストレイBを読んでいたブルーフルウェポンを作りたくなってソッコーで作ってみました。
近々ショートレンジアサルトを作ろうかと考えてます。
アストレイは切り出しだけでも時間のかかるのでゆっくりと時間をとって楽しんでください!
[ 2010/05/07 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


