Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンカメラ


ガーベラのブログ
スィントゥロー兄さん!作りましたよ!ガンカメラ!
まだグリップが足りませんが大体こんな感じです。
今回は豪華にグレー2色を使って製作したいと思います。
バックジョイントは差し替えなしで全箇所可動します。

全身の可動はアストレイほどではありませんが普通のよりはよく動くと思います。
足は角度変更が出来る軸を腰から胴体にかけてつけています。
上腕部は勝手にじょーしーさんのアレをパクってます・・・・(スンマセン
ガーベラのブログ
ついでのついででこんなものを・・・(画像小さすぎましたね)

スポンサーサイト
1. 無題

えっと、どれでしょう?w
[ 2010/05/01 00:36 ] [ 編集 ]
2. せかんど

Bフレームセカンドっすね!
武器もあるとは、
これまた、楽しみです!!
[ 2010/05/01 21:34 ] [ 編集 ]
3. 無題

いつもながら作業が早いですね~。
しかもデザインも良いし。
可動パーツを随所に組み込んでいるんですね。
かなりの数になるんでしょうね?
可動箇所を考えながらモデリングするのは
妙に想像を掻き立てて楽しいですよね・・・?
私も次のMS可動パーツ組み込むように
編修し直そうかな~(^^ゞ  では、では・・・
[ 2010/05/01 21:42 ] [ 編集 ]
4. じょーしー様

あ、上腕というよりあの肩のパーツです。
[ 2010/05/01 23:08 ] [ 編集 ]
5. ★の様

やっぱりセカンドL状態で飾ってみたいですからねw
タクティカルアームズに苦戦中です(汗
明日ぐらいにはノーマルブルーのギャラリーも作ります~
[ 2010/05/01 23:10 ] [ 編集 ]
6. ユウ様

ありがとうございます!
バックジョイントはベルフェゴールのクローと同じような構造になってしまいました・・・
パーツ数は考えたくないですw
可動を考えるのはホント楽しいです。授業中はしょっちゅう考えてますw
可動パーツは強度に影響が出るのがネックですね・・・
ユウさんの可動入りMS・・・すごく楽しみです!
[ 2010/05/01 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


