Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実を求めるもの


ガーベラのブログ
アウトフレーム現状はこんな感じです。
胴体を改修しました。
ガーベラのブログ
ツノは結構長めに作ってます。

ガーベラのブログ
バックパックはストライカー対応です。
腰に穴があいてますがここにはパーツがいろいろと入るようになっています。
肩の軸は今までのものより強度が高くなってます。

あとビームサイン用に新しい素材を調達してきました!
これはたぶんガンカメラにも応用すると思います。
今考えている武装は
・ビームサイン
・ガンカメラ
・専用ビームライフル
・アーマーシュナイダー
バックパックは「バックジョイント」を装備させるつもりです。
バックホームもつける予定ですがまだシューティングコートの展開方法を考えていないので
また後で・・・
バックホームの内部には最低限「風呂」は見れるように設計したいと思ってますw
ガーベラのブログ
現在設計中のバックホーム&バックジョイント。
シューティングコートは全然作ってませんw
ビームサインはバトルモード時の高出力モード、ビームシールドモード、ビームフラッグ
のモードは用意したいと思います。
ストライカー&ウィザード&シルエットで考えているのは
・Gフライト
・デスティニーシルエット
・バズーカストライカー
なんか作ってみたいなぁ・・・っと思ってます。
すべての武装を装備できる機体ってコズミック・イラではコイツとテスタメントぐらいでしょうかね?
とりあえず本体の作りこみを進めていきたいと思います!

スポンサーサイト
1. おおーっ!

アウトフレームはBB戦士でも商品化されていないのでわくわくしまーす!
[ 2010/04/29 16:37 ] [ 編集 ]
2. ★の様

アウトフレームのデザインはカッコイイと思うのですがキット化はありませんでした・・・。
今後はMGでのキット化を期待しますw
またVSで活躍があればよいのですが・・・⊿以降ほとんど活躍なしですからね~
[ 2010/04/29 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。