Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・フル・ウェポン


ガーベラのブログ
ブルーフレームにとりあえず試作版を装着してみました。
チョイチョイ問題はありますが展開図の編集だけですむのでまぁまぁかと・・・
ガーベラのブログ
後ろからだとこんな。
バックパックは延長アームを取り付けます。
ミサイルポッド、バズーカラックは可動式です。
ガーベラのブログ
前回、載せていたミサイルはとりあえず大丈夫でした。
ガーベラのブログ
このとおり不安定ながらくっついてくれています。
場所によっては反発してミサイルポッドが飛んできますw

製作中に背中にあるバクゥのミサイルポッドをつぶしたのでそこだけ作り直してコイツも公開準備を
していきたいと思います。

アウトフレームは構造的にストライカーパックへの強度が弱くなりそうだったので穴を広げるために
バラバラになってますw

それでは~
スポンサーサイト
1. 無題

フレームカラーが変わるだけでこんなに武装が違うんですね。
早くも3体目とは・・・いい気に進んでますね(^^♪
かなりの気合の入れよう感じますよ。
頑張ってくださ~い
あまりというか素人コメですみません。
[ 2010/04/26 22:13 ] [ 編集 ]
2. kaz様

グリーン以外のアストレイは最終的にほとんど形が変わってますからね~
特にブルーとゴールドの形状の変化には驚かされましたw
これはフル・ウェポンという装備のひとつです。
素人コメだなんて・・・僕なんてもっとひどいですよw
[ 2010/04/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


