Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HGAWガンダムX部分塗装版ギャラリー


ガーベラのブログ
フロントビュー
ガーベラのブログ
バックビュー
ガーベラのブログ
武装類
ガーベラのブログ
上半身アップ
ガーベラのブログ
シールドビームライフル装備
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
「ガンダム、売るよっ!」
ガーベラのブログ
可動は90度チョイ
ガーベラのブログ
ビームソードに手が届きます。
ガーベラのブログ
ビームソード装備。
ガーベラのブログ
シールドは逆持ちのほうがいいです。
ガーベラのブログ
サテライトキャノン。
ガーベラのブログ
AC.E風に
ガーベラのブログ
旧キットと。
ガーベラのブログ

塗装は
黒:つや消し黒
グレー:ニュートラルグレー
パープル:フラットブルー
シールドビームライフルのフチ:ミッドナイトブルー
赤:ガンダムマーカーレッド
最後につや消しのトップコートを吹いて仕上げました。

以上、HGAWガンダムXでした~

スポンサーサイト
[ 2010/04/21 22:51 ] 機動新世紀ガンダムX | TB(0) | CM(4)
1. 無題

塗装すごいですねー
今の高校生ってここまで出来るのか・・・
僕なんて小3か4のときに遊びでやってみて
ひどい結果になったぐらいですからwww

[ 2010/04/22 22:52 ] [ 編集 ]
2. 無題

旧キットと比べると、バンダイの技術の進歩がハッキリとわかりますね~。
胸部の配色が酷評されるXですが、僕もHGAWを買ってとても気に入りましたよ。
[ 2010/04/22 22:53 ] [ 編集 ]
3. ETK様

ありがとうございます!
塗装は足りていない色だけ塗ればだいぶ印象が変わりますよ。
フル塗装ではないのではみ出したところは削り取れますしw
僕も小学生のころは悲惨なものでした・・・(汗
兄からはプラモの墓場とまでいわれましたw
クリアパーツに気をつければキットの出来はいいのでお手軽に作れますよ!
[ 2010/04/23 16:45 ] [ 編集 ]
4. じょーしー様

旧キットのつぶれた顔がしっかりとパーツわけされてくれてすごくイイです!
少なくとも旧連邦の3体のガンダムぐらいはそろえてくれるとうれしいですw
旧キットも当時500円で買えたと思うとそれなりに出来はいいです。こういうキットも増やしてくれればいいのですが・・・
ともかくこのHGAWはお気に入りの品となりましたw
今後も何体か作っていきたいと思いますw
[ 2010/04/23 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


