fc2ブログ

一旦休止して・・・

とりあえずアストレイの組み立てがゴールドで4体目となり流石にブルー、グリーンのモチベが
持ちませんでした。
ということで1つ新作をはさみたいと思います。
・・・・が、形状がカナリ独特で完成できるか・・・
ガーベラのブログ
このシルエットでコイツの正体がわかった人はスゴイ!
構造はいろんな方の作品を元にいろいろと組み込んでます!
バランスはアストレイと同じぐらいですが腕は短くなってますw
後今、背中につけるモノをいろいろと考えています!
可動としては腕の関節がアストレイよりだいぶ減っていますがストレスなく
組めるかと・・・
腰の可動も今回から組み込むことにしました。
足も開き方を調節できるものを組み込み予定です。
今回は久しぶりに紙に図面を描いてから作っているので結構スムーズに行ってます。
ただ、高2になってから中々時間が取れなくて・・・1日に1時間作業できるかどうかといったところです。

ところでゴールドフレームの展開図の需要はあるのでしょうか・・・?
あるようなら急いで公開したいと思うのですが・・・・
あと次回あたりにアストレイ製作のコツの色塗り編を入れたいと思ってます。
スポンサーサイト



3 Comments

ETK  

1. 無題


ムラサメですかね?

わかりませんケドwww

2010/04/15 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ETK  

2. 無題


↑に追記

違っていましたwww
ムラサメは確か肩のパーツが四角だったはずなので・・・

2010/04/15 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ガーベラ  

3. ETK様


ある意味ではあってますがまったく別の機体です。
ムラサメは結構アストレイの名残を残してますからね~
今回は全パーツ新規作成で製作中ですwお楽しみに!

2010/04/16 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment