Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDガンダムアストレイゴールドフレームギャラリー


ガーベラのブログ
ガンダムアストレイゴールドフレームのギャラリーです。
ガーベラのブログ
バックビュー
可動範囲などはレッドフレームと同じです。
ガーベラのブログ
今回新たに作ったデュエルガンダム専用バズーカ(350mmレールバズーカ「ゲイボルグ」)
ガーベラのブログ
今回新規作成した右肩用パーツ。
ガーベラのブログ
ときた版の初登場時はこの装備でしたね
ガーベラのブログ
「連合の武器を使ったせいか・・・・」
右腕無しバージョン。
ガーベラのブログ
「もう踊れないのか、なら死ね!」
ビームサーベルは逆手持ちが基本。
ガーベラのブログ
「オレは自分の未来は自分で切り開く!」
せっかくなので二刀流も
ガーベラのブログ
ビームライフル装備
ガーベラのブログ
「踊れッ!!」
ガーベラのブログ
装備品一覧。

SDガンダムアストレイ ゴールドフレーム
付属品
・・ビームライフル
・ビームサーベル
・シールド
・デュエルガンダム専用バズーカ(350mmレールバズーカ「ゲイボルグ」)
・バックパック装着用パーツ
・右肩用パーツ

SDガンダムアストレイ ゴールドフレーム展開図
レッドを作った勢いでゴールドフレームもつくってみました。
デュエルガンダム専用バズーカは結構デザインが複雑になっていて設計に時間がかかりました・・・
ゴールドフレームはこの後、天(未完成)→天そして乗り手を変えて天ミナへと強化されていきます。
ゴールドフレームはヘリオポリス脱出時に壁に脱出口を開くためにデュエルガンダムのバズーカを装備し、
それを使用した際に負荷がかかり右腕を切り離しています。
その右腕がもとでロウはレッドフレームを発見することになります。

アストレイ本体の変更は印刷部の金色用パーツをつけたぐらいです。(手や足の裏など)
今後もアストレイの強化版、バリエーションは増やすつもりですがちょっとアストレイを作るのに飽きたので
ブルーは少し間をおきます・・・(スンマセン
一応、ブルーの準備は出来てます。あと試作のみです。グリーンはツインソードライフルがまだなので・・・
ギナつながりでミラージュに・・・・?



1. 無題

んんっ~~~いいですね~~
個人的には好みです(*^_^*)
あっ・・・自作を含めて「金色」自体が好きなわけではないので・・・あしからずです。
ブルー、グリーンも楽しみにしています。
[ 2010/04/10 22:32 ] [ 編集 ]
2. ユウ様

ありがとうございます!
ゴールドフレームは完全体まではがんばりたいところ・・・!
ガンダム系の金色はかっこいいですからね~
百式、デルタガンダム、アカツキ、天、スモーなどなど・・・
ブルー、グリーンは多少間が開きますががんばって製作したいと思います!
[ 2010/04/11 08:52 ] [ 編集 ]
3. 金!

ゴールドフレームの完成、おめでとうございます!
かっこいいです!
これからも応援していまーす!!
[ 2010/04/15 19:59 ] [ 編集 ]
4. ★の様

ありがとうございます!
ちょっと今アストレイのモチベーションが下がってますがひとつ作品を挟んでまた再開したいと思います!
[ 2010/04/15 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


