Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アストレイ進化へ・・・


ガーベラのブログ
ゴールドフレーム作成中です。
新規パーツはレールバズーカと右肩のパーツと各部金色専用パーツ。
肩にアメノハシラのマークを入れるか迷いましたが結局漫画版に忠実に
何もなしです。

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
バズーカはちょいと変更を入れるか迷ってますがこんな感じになってます。
どうでしょうか?だいぶディフォルメと独自解釈が入ってます・・・

現在パワーローダー行き詰ってます・・・
なんというか方向性がいまいち見えてこなくて・・・

なので一時の間ちょいちょいで進めていきたいと思ってます。
主にアストレイ系の強化をしていこうかと思ってます。
今考えてるのは
・ブルーフレームセカンドG/L
・ゴールドフレーム天70%(未完成)
・ゴールドフレーム天/天ミナ
・ミラージュフレーム
の4つです。
ブルーはタクティカルに挑戦してみたくて・・・
ゴールドはかっこいいですが右腕を作るのも・・・
ミラージュは足に大幅な改修が必要ですし・・・
ってところですw

皆さんはどんなアストレイがいいですか?
1. ★の

ゴールドもほとんど完成っスね!
しかも、専用の武器まで!!!
色替えだけじゃないところにびっくりしました!
あと、私はやっぱり『アマツ・ミナ』が好きです。
[ 2010/04/09 01:01 ] [ 編集 ]
2. ★の様

色変えで終わらせたかったってのはホンネですが武器ぐらいはつけておきたかったので・・・w
天ミナは僕も大好きです!ゲテモノながらあの洗練されたデザインはホントに・・・!
次はセカンドLを予定していますが天のほうは未完成版から攻めていきたいと思います!
[ 2010/04/10 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


