Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売日情報~!

まだ確かな情報ではありませんがHGAWガンダムXの発売日は4月15日になりそうです。
いよいよですね~
さぁ全国のガンダムXファンのみなさん!Gコンを持ってこの日を待ちましょう!
僕の夢はGXにのってGコン差し込むことですからね~
僕のGコンは金庫・・・ではなく日焼けしないよう奥底で眠っています。
アニメでは盗まれてばかりだったGコン・・・(フリーデンで1回、ゾンダーエプタ付近で2回、
カイもとられたようなもんんですしw)
ガーベラのブログ
ガロードも最初はしっかり盗んでますからねw
ガーベラのブログ
そしてガチャンっと!コレがやってみたい!

ガーベラのブログ
ガロードが神様信じた瞬間ですw
やっぱ最初のほうは結構ティファが無口ですよね~
ガーベラのブログ
そしてレビューすると言ったまま放置されている我が家のGコンです。
はっきり言ってGXファンには宝物のようなもんですよ。すごく高かったんですけどねw

最後にひとつ重要なことが判明しました。
ガンダムXにとって15年というのは大変意味のある年なのです(時代背景が戦後15年)
んでガンダムXが放送されたのは1996年。
来年で15周年ということなのですが・・・・僕また受験生になってるんですよ・・・・!
これじゃあまともに祝うなんて場合じゃないんですよね・・・
なのでこのブログでは受験終わってからの少ない期間でしか祝えないという・・・・
もっとも放送期間は12月までだったので3月ぐらいにはとっくに過ぎてるんですよねw

この問題はどうにかしなければ・・・
スポンサーサイト
[ 2010/03/30 22:56 ] 機動新世紀ガンダムX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


