Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこでもガンダムX

Ipod touchに「機動新世紀ガンダムX」を入れてみました。
ガーベラのブログ
画質はPSPに入れていたときよりもいいです。(変換の仕方を変えてみました)
確か前にPSPに入れていたときに1GBで結構入っていたので2GB分ぐらいあれば
全巻分入ると思います。

現在3巻目まで入れていますが問題なく見ることができます。
これでどこでもガンダムXを見ることができます。
変換に時間がかかりますが春休みを利用して全巻変換したいと思います。
問題はバッテリー。
今は財布がさびしいので変えませんが外出用に携帯できる充電器を買おうかと思っています。
Rix eco Charger リチウムイオン電池<1400mAh>内蔵 USB出力AC充電器.../リックス
¥2,480
Amazon.co.jp

Portable Power Station for iPhone 3G & iPod (Bl.../エコタクドットコム
¥2,980
Amazon.co.jp

プロテック iWALK モバイルバッテリー for iPhone&iPod PIB-800BK.../プロテック
¥3,980
Amazon.co.jp

上の3つで悩んでいるのですがどれがよいのでしょうか・・・
どれも似たり寄ったりな感じがして・・・
充電しながらの使用は寿命を縮めるのでそこらへんは気にしていません
詳しい方はコメお願いしますw


[ 2010/03/25 21:48 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


