Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり寝てしまった。

今日で今年度の授業は最後でした。
んで、家に帰って勉強していたのですが柔道でバテて途中で寝てしまい今に至りますw
アストレイの試作はそのためまったく進んでいません。
展開図のほうを試作版での改修点をふまえて編集しました。
ガーベラのブログ
この画像はパワーローダーBパーツを変形させた状態です。
この状態で作業用アームが展開します。
変形は関節の差し替えで再現する予定です。
つめの回転と展開はすべて仕込みましたw
はやくコイツを作りたいです~
ガーベラのブログ
そしてコイツも少し製作を進めています。
150mガーベラストレート。
まだノーマルガーベラを拡大しただけですがこれから刃を立体化していきます。
大きさの比率としてアストレイRにて両腕で抱えるシーンがあったのでそれを参考にしました。
大きさ的には小さい子供がもっても大丈夫かもw

ガーベラのブログ
最終的に男のロマンはこっちですねw

今度久しぶりに他の製作者さんの作品を組もうかと思っています。
何にしようか迷いますw
スポンサーサイト
1. 無題

パワローダーですか
ということはパワードレッドも
[ 2010/03/18 20:21 ] [ 編集 ]
2. samuel様

パワードにはいつでも換装できるようにしています!
肩と背中は取り外し式になっているので好きなようにパーツの組み換えができるようにしています。
[ 2010/03/19 22:45 ] [ 編集 ]
3. 男のロマン♪

仕事が忙しくてコメント遅れました!
設計進んでますね!
いつもながら、早いっス!!
ペパクラだと、プルーフレームをパワーローダーに乗せることもできるのでうれしいっス!!
[ 2010/03/20 08:41 ] [ 編集 ]
4. ★の様

お仕事お疲れ様です!
今回はネタがなかったのでほとんど拡大&配置移動ですw
パワーローダーの足の部分はシリンダーのようにしてある程度の大きさで背中に合えば乗せることができます。
パワーローダーは分離して作業用アームになるのでいろいろと遊びがあると思いますよ!
[ 2010/03/20 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。