Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作中~


ガーベラのブログ
フロントビュー転がっているのはサーベルのパーツですw
ガーベラのブログ
リアビュー
ガーベラのブログ
ポージング
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
肩は前後に動かすことができます。
ガーベラのブログ
回転もできます。
ガーベラのブログ
こんなポーズだってできちゃいます。
ガーベラのブログ
ガーベラストレート装備。
肩から腕にかけて関節が5つあります。
今のところ肩は取り外し式になっていてパワードレッドに改造できるようにはしています。作るかどうかわかりませんがw
改修点は腕の軸があまい。
腰の書き込みがずれている。
腕の書き込みがずれている。
肩フレームの幅をつめる。
あともうひとつ考えていることなのですが腕にもうひとつ関節を増設しようかと・・・
足ももう少し余裕があったほうがいいかなぁっと。

とりあえず一通り組んでみます。

1. うぉー!

もうほとんどできちゃってますね!
腕回りは間接がたくさんありそうで、
いろんなポーズを楽しめそうです!
肩のマークのいいっスね!
各部の色違いのディテールもばっちりで、びっくりです。
ガーベラストレートを持ったところもかっこいいです!!
[ 2010/03/16 14:09 ] [ 編集 ]
2. バランスいいですね

ほんと、ほとんど出来てますね。
間接5箇所ですか、カーベラストレートを
持てる所を見ると強度もありそうですね。

それにしてもかっこいいw
[ 2010/03/16 17:58 ] [ 編集 ]
3. ★の様

昨日がんばりましたw
腕の関節にはこだわっています。ミラージュのAソードをつけてみたいので・・・
今回もマイクロソフト ペイントが大活躍中ですw
肩のマークは2日かかりましたが(苦笑
色を再現しようとした結果結構細かくなってしまいましたw
[ 2010/03/16 21:39 ] [ 編集 ]
4. ビギナーDRT様

ガーベラストレート自体にはあまり重さはないのですがライフルとシールドの保持が厳しそうです・・・
構造的に垂れ下がることはないとは思うのですが・・・
やっぱアストレイのデザインはイカしてますw
[ 2010/03/16 21:41 ] [ 編集 ]
5. 無題

ん~~~いいですね~~~(笑)
皆さんと同じコメントになってしまいますが・・・
このサイズで腕の関節5ヶ所というのも凄い!!
私なんかあのサイズで暁3ヶ所
アリ○スに関しては肩にどデカイ物が
乗っているんで無可動ですから(汗
アストレイの完成をとても楽しみにしています。
[ 2010/03/17 20:27 ] [ 編集 ]
6. ユウ様

ありがとうございます!
現在、設計変更により関節が6箇所になっていますw
SDだからできることです。たぶんリアルサイズだとこんなには関節をいれれませんでした。
もうそろそろアストレイの本命も始動してきますので楽しみにしていてください!
[ 2010/03/18 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


