Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

編集中。


ガーベラのブログ
現在編集中です~
パーツ多いなぁ・・・
いろいろと問題がありますがとりあえず組んでみようかと・・・


ついでになんとな~く。えぇ、なんとなぁ~く作ってました。
ガーベラのブログ
SD(?)ティファ?
ま、僕に目とかを描く技術がないのでお蔵入りでしょうねw
1. 人体作成!?

ガーベラさんへ
編集、ご苦労様です。

やゃ!(驚き)

人体作成ですか?

そんな、お蔵入りなんてもったいないですよ。
まず、線と点から書き込みましょうよ。
(^O^)

少しずつ、やってみると以外と勉強にはなりますよ。
[ 2010/03/10 23:45 ] [ 編集 ]
2. 早ぁーっ!

展開完了っスね!
早いです!!
部品多そうですが、見易い展開図で作りやすそうです。
更にワクワクしてきました!
あと、女の子のペパクラ、いい感じですよぉ♪
[ 2010/03/11 00:18 ] [ 編集 ]
3. 無題

おお~いい感じで展開図まで。
じっくり見ましたが、一見組みにくそうなところはなさそうですが・・・

赤色の画用紙を購入してこなくては!!

ティファいいですね^^デレデレなガロードと並べたいですねぇ~w
[ 2010/03/11 14:18 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

以前に何度か挑戦したのですがうまくいかず今回ようやく形にはできました。
http://ameblo.jp/ga-beragp04/entry-10235219821.html
↑のときぐらいから思っていたのですがティファって思っていたより描きにくいんですよ(汗
目も後期ではかわっているのでとりあえずいろいろと試してみます~
[ 2010/03/11 18:21 ] [ 編集 ]
5. ★の様

ありがとうございます~!
さっき気づいたのですがバックパックのアームが入っていませんでした(汗
赤の展開図が少し隙間があるので調整したいと思います。
あと前にアドバイスしてもらった色画用紙印刷も実験したいと思います。
ティファのほうは息抜き程度に頑張りたいと思いますw
あと、★のさんのブログにコメントを投稿できないのですがPC側の問題でしょうか・・・・?
[ 2010/03/11 18:26 ] [ 編集 ]
6. ビギナーDRT様

ありがとうございます~
たぶんガーベラストレートで苦労するかと・・・(汗
今回は白、赤、金、銀、グレーが必要になると思いますので公開がいつになるかわかりませんが楽しみにしててください!

最初はガロード作るつもりだったのですが髪型と服が楽そうだったのでティファにしました。
ティファを作り上げるときはガロードもつくってあげたいと思います~!
[ 2010/03/11 18:30 ] [ 編集 ]
7. 完成写真

ガーベラ様
完成写真をメールにて送らせていただきました^^

コメント欄をお借りして申し訳ありません。
[ 2010/03/11 20:35 ] [ 編集 ]
8. ビギナーDRT様

ありがとうございます!
すぐに開いて返信させていただきました~
[ 2010/03/11 22:34 ] [ 編集 ]
9. Re:★の様

>ガーベラさん
ウチのblogへの書き込みですが、
プロバイダーのサービスをそのまま使っているだけなので、書き込みできると思います。
何もやってないので、ブラウザーの設定などが原因ではないでしょうか。詳しくないのでうまくアドバイスできなくてスイマセーン!
[ 2010/03/12 00:35 ] [ 編集 ]
10. ティファまで!!

ガロード大興奮ですっ!!

って違いますか^^;

個人的にはかなりありだと思いますっ!!
デフォなフェイスにしてみてはいかがでしょうか?

見る限り、お目めを入れるだけで、かなりいいと思います!!

きっと作品から~あなたに・・・力を・・・って言ってると思いますよ~っ!

自分も、SDのガンダムマジで作ってみようかな!?

ではではっ(^-^)/
[ 2010/03/12 07:40 ] [ 編集 ]
11. ★の様

いろいろと試したところ僕が入れているソフトのせいのようです。スイマセン(汗
これからは解除せねば・・・
[ 2010/03/12 19:44 ] [ 編集 ]
12. スィントゥロー様

ガロードだけでなく僕も・・・・w
目のバージョンがいろいろとあるので悩みます。。
ティファの受けがけっこういいみたいなのでホンキで考えてみようかなぁ・・・
ティファってオーラでてそうでw

SDのガンダム期待してます!
[ 2010/03/12 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


