Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暫定ギャラリー公開

今まで作ったペパを公開まで消化するため暫定ギャラリーとして公開しました。
もしよろしければ見てください。
今後の参考にしたいと思うのでよろしければコメントをしていただけるとうれしいです。
中学2年~高校1年の間に作った作品なので出来にだいぶ差がありますがそこのところは御了承ください。
スポンサーサイト
[ 2010/03/07 15:03 ] ぺパクラ | TB(0) | CM(4)
1. ガーベラさん自体も…

ガーベラさんへ
どんどん、雑誌の付録みたいにガーベラさん自身もバージョンUpしているので方向性はいいと思います。
本組みの際は丁寧に組み上げると見栄えはちがいます。
まぁ、設計して組んでない自分が、人の事はとやかく言えないのですが、感じたままコメントしました。
少しでもレベルUpしてほしいためのコメントなのでよろしくお願いします。
m(__)m
[ 2010/03/07 18:04 ] [ 編集 ]
2. コメントさせていただきました。

各作品のギャラリーにコメントさせていただきました。
一部、ビギナーが生意気言ってますがお許しください。
[ 2010/03/07 20:05 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
ほとんどが試作段階でとまった作品なので作りも粗いですが久々に持ち出してきて受験期を思い出しました。
結構我武者羅にやってたなぁ・・・っと(今もでしょうがw)
的を射たコメントをしていただきとても参考になりました。
たくさんコメントしていただきありがとうございました!
[ 2010/03/07 22:43 ] [ 編集 ]
4. ビギナーDRT

ありがとうございました!
やっぱり可動はある程度重視したほうがよさそうですね~
とても参考になりました!
全作品にコメントしていただきありがとうございました~!
[ 2010/03/07 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


