Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

ガンダムレオパルド暫定ギャラリー

※暫定ギャラリーでは公開されていないペパやこれまでに製作し、途中で止まっている
ペパの画像を公開してアイデアや意見を求めたいと思います。
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
ハッチをあげると
ガーベラのブログ
ガトリング
ガーベラのブログ
ハッチをあげると
ガーベラのブログ
ミサイル
ガーベラのブログ
前にひきだして
ガーベラのブログ
ミサイル
ガーベラのブログ
肩をたたんで
ガーベラのブログ
腕を収納して
ガーベラのブログ
インナーアームガトリング
ガーベラのブログ
漢の浪漫全弾発射
1. 組むのは…

ガーベラさんへ
可動ギミックはバッチリですが、組むにはかなりレベル高いかな?
説明書がわかりやすくなってるかな?
[ 2010/03/07 17:57 ] [ 編集 ]
2. 無題

初めてコメントに参加させて頂きます。
レオパルドの各所の可変パーツ、
エアマスターの可変機能には
個人的には驚きました。
自分も今着手しているアリオスも
実は飛行形態が出来る様に
いろんなパーツを考えていたんですが
「自立できないな」って事で断念しました。
ごくごく普通にモデリングしている次第です・・・
またお邪魔します・・・
[ 2010/03/07 20:02 ] [ 編集 ]
4. 越前のシゲ様

難点は円柱が多いことですかね・・・
円柱が嫌いな僕からするとコレは結構でかいです。
間接、各種砲門、などなど・・・
あと載せていませんがスノボー取り付け用の穴が足裏に空いています。
[ 2010/03/07 22:33 ] [ 編集 ]
5. ユウ様

コメントありがとうございます
リアルサイズでの変形はきついかもしれませんね・・・
でもアリオスはプラモでも完全変形できる機体ですから間接の差し替えなどでぜひともチャレンジしてほしいです!
また遊びに来てください~!
高1のガキの
[ 2010/03/07 22:37 ] [ 編集 ]
6. ビギナーDRT様

実は膝ミサイルは展開こそしないものありますw
ミサイルポッドは足の横の出っ張りにつけれますがビームナイフは・・・取り外しはムリですが別途につけたいと思います。
[ 2010/03/07 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)