Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェニスG型暫定ギャラリー

※暫定ギャラリーでは公開されていないペパやこれまでに製作し、途中で止まっている
ペパの画像を公開してアイデアや意見を求めたいと思います。
ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
腕の軸が甘いため製作を中断しました。
スポンサーサイト
[ 2010/03/07 14:44 ] SDジェニス製作記 | TB(0) | CM(4)
1. 軸の形状変更

ガーベラさんへ
現在、軸の形状は丸ですか?四角ですか?

六角形に変更されてはどうでしょうか?
少なくとも30度ずつ向きを変えられるし。
あと、腕自体は軽く仕上がっているでしょうか?

あとは髭ですね。ガーベラさん、気になりませんか?
[ 2010/03/07 18:09 ] [ 編集 ]
2. ジェニス~~

ジェニス~~^^v
紺色にして、角をつけて・・・ほんの少し武者っぽくして、留めにマシンガンでコックピットを~

はっ!ずれてしまいました。
ガーベラさんの設計された作品を多く作ってますが、腕(肩含む)の関節が弱いと感じた事は無いですよ。
あきらか、カットミスをしたとき以外は・・・^^;

この子の間接がどのようになってるかわかりませんが・・・

シゲさんのおっしゃる髭の違和感、私にはわからなーい;;
私は、足が気になる~
[ 2010/03/07 19:42 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

コメントありがとうございます。
胴体の構造上肩可動用の軸が浅くなってしまいました。
腕は完全に仕上がってます。肩の曲面を改修したいとは思いますが・・・
僕はヒゲより足が気になります・・・
[ 2010/03/07 21:51 ] [ 編集 ]
4. ビギナーDRT様

コメントありがとうございます。
スラッシュバッファローですかw
実はクロッカオリジナル用改造パーツまで作ってたりしますw
僕も足が気になります。
足がなんというか・・・だっふんだって感じで・・・(オイ
たぶんGXのデータを流用したせいかと・・・
この後この異常なデータはレオパルドにも流用されます・・・w
[ 2010/03/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


