Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

バリエント暫定ギャラリー

※暫定ギャラリーでは公開されていないペパやこれまでに製作し、途中で止まっている
ペパの画像を公開してアイデアや意見を求めたいと思います。

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ

ガーベラのブログ
台座は発泡スチロールで自作しました。
[ 2010/03/07 14:33 ] SDバリエント製作記 | TB(0) | CM(4)
1. 考えましたね♪

ガーベラさんへ
台座を発泡スチロールとは考えましたね。
SDにはよろしいし。確か、可動なしでしょうか?
[ 2010/03/07 17:26 ] [ 編集 ]
2. あれ?

あまり細かい記憶がないのですが・・・
こんなに脚がほそかったですか!

自立は無理そうですね。
2枚目の写真がかっこいい><
[ 2010/03/07 18:32 ] [ 編集 ]
3. 越前のシゲ様

コメントありがとうございます
ちょうど手元にあったので発泡スチロールを使ってみました。
可動は一応出来るように設計しましたが干渉してほとんど動きません。
[ 2010/03/07 21:29 ] [ 編集 ]
4. ビギナーDRT様

コメントありがとうございます
細くしたのは飛行形態のイメージを強めた結果です。
実際はコイツも可変機能を搭載してます。
足を直立用に差し替えることで自立可能に・・・するつもりでしたw
コイツに関しては新型のフレームの構想を練っていたので近いうちにリニューアルするかもしれません
[ 2010/03/07 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)