Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のプラモスピリッツが・・・!

MGレッド改ついに買いました!
すごいです!こんなに制作意欲がわくなんて・・・MGユニコーン以来です!
しかもタクテぃカルアームズⅡLで遊びまくって作業が進まない!w
さすがはロウ!遊び心満載です!最新技術を何でもかんでも注ぎ込んだだけあってもう・・・・
ということで少しデザインは旧レッドのままで肩関節を改良しました。
ガーベラのブログ
これで肩が動くようになります!
黄色なのはただ赤色だと線が見にくかっただけですので・・・ゴールドとかではありませんw
アストレイ系はどれもかっこいいなぁ・・・
ターンデルタも結構好きなデザインですしw
最近ガンダムXを見直していますがやっぱいいですね~今「不愉快だわ・・・」まで見ましたが
やっぱいいですまだティファのセリフが少ないのがなんとも・・・
ジャミルもやっぱいいしテクスさんのセリフも・・・
そしてエニルさんの活躍中!
ん~やっぱいい!
スポンサーサイト
1. 無題

どんなふうに稼動するんだろ。想像がつきませんねー^^;

レッド改、購入ですか!
私はお預けですToT ガンダムXのキット化の同記事に、武者ガンダムMK-2のキット化情報が載っていましたので、お小遣いは温存しておかないと^^;
[ 2010/03/07 08:35 ] [ 編集 ]
2. ビギナーDRT様

基本的にはGXDVを発展させた感じです。
レッド改はいいですよ~武者Mk-Ⅱは2.0をベースにしているとのことですので出来はいいと思います。
ガンプラ30周年だけあって発売するものが違いますね~w
[ 2010/03/07 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


