Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕上げに入ります!


ガーベラのブログ
ボディの改修を終えました。この後は新規アームを取り付けて展開に移ります。
いまさらながら言いますがアストレイで一番好きなのはアウトフレームだったりしますw
でもこいつらの個性には勝てないんですよね~
今後はちゃちゃっとコイツをしあげてサテライトキャノンの改修をしたいと思います。
HGがでるとなってはやらないわけにはいきませんからねw
足の組み立てに不安がありますがとにかく1度展開してくみ上げたいと思います。
今日近くのディスカウントストアでレッドフレーム改が売っていて買うか迷っていたのですが
アマゾンで頼んだほうが安いかなぁ~と思い、調べたところアマゾンのほうが安かったのであきらめました。
んで、家に帰って調べると・・・すでに売りれて発送先からの送料加えたらさっきのディスカウントストアと
値段が変わらなくなることが判明。

長崎ってプラモが充実してない・・・発売も遅いしサービスも悪いし・・・
いくらネットが普及していても僕としては財布もってプラモがズラッと並んだ棚をみながら
自分のつくりたいものを選んで家に帰るまでにどんな風に組み立てようかとか考えて家で
箱を空けるのが楽しみだったりするので・・・
近くのヤマダ電機にこの前行きましたが棚一面「GM」・・・
GMを否定するつもりはありませんがさすがに売る気あるの?って感じでした。
ちなみに今はどうなのかよく知りませんが
福岡のヤマダ電機の場合
30%OFF+10%ポイント還元となるのですが
長崎のヤマダ電機の場合
20%OFF+1%ポイント還元となっています。
この差はでかいですよ。

あーレッド改のプラモが欲しい~!

スポンサーサイト
1. かっこいいー!

早さにびっくりです!
レッド改は私も欲しい!!

ところで、テストは大丈夫でしょうか。
[ 2010/03/05 00:00 ] [ 編集 ]
2. 安く入手できるなら…

ガーベラさんへ
安く入手できるなら福岡まで行きますね。
学生の時、お金は貴重でしたから。
(ちなみに!長崎から福岡までの距離は?)
20キロくらいならチャリで行きますよ。
時間はいくらでもありましたから。
プラモデル一個でも大事です。
あ、私の学生時は勉強は?でしたから、今は大変だと感じますが、どう?
f^_^;
[ 2010/03/05 00:47 ] [ 編集 ]
3. 魅力的!

ガンプラのレッド改もかっこいいですが、ガーベラさんのアストレイも魅力的ですよぉー^^
[ 2010/03/05 10:13 ] [ 編集 ]
4. ★の様

ありがとうございます。
テストは何とか終わりましたが恐ろしいのはこれからです。
本イベントといえる「テスト返し」がありますから・・・
アストレイはせめてブルーセカンドぐらいまではつくりたいと思ってますのでタクティカルアームズでなんちゃってレッド改が・・・
[ 2010/03/05 18:49 ] [ 編集 ]
5. 越前のシゲ様

距離的にはどうなのかわかりませんが問題は長崎には「山」がおおいのでチャリには向かないのです・・・・
もう少し安く変える方法を模索したいと思います。
僕のクラスの場合「学校休む=サボれる」ではなく「学校を休む=山のような宿題&再テスト」となるので休むと恐ろしいのですよw
[ 2010/03/05 18:52 ] [ 編集 ]
6. ビギナーDRT様

ありがとうございます~!
そういっていただけるととてもうれしいです♪
レッド改はビームトーチやアローモード、デルタモードなど遊びがあるのがいいですね!
ぜひとも紙で再現したい・・・・w
[ 2010/03/05 18:54 ] [ 編集 ]
7. …へたに

>ガーベラさんへ


へたに休めませんね。自分の時よりキツイですね。


凹みます。(←何が?)
[ 2010/03/05 23:53 ] [ 編集 ]
8. 越前のシゲ様

返信おくれました。
休んだやつが悲惨で・・・
おかげで皆勤賞目指せますがw
[ 2010/03/06 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


