Freeden-gerbera's blogⅡ-

ペーパークラフトの製作記など気ままに書いていきます~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト終了!

ようやくテストが終わりました。
今日からまた活動再開です。
今日は何個か記事をUpする予定です~
今のところアストレイ関連、HGガンダムX関連、SDガンダムX(HG記念)の記事を予定しています。
それと気づいた人もいると思いますが←にギャラリーへのリンクを作りました。
まだ試作段階でドートレスは記事を書き直してからリンクをつなげます。
GX-Bitのギャラリー記事を作っていないため撮影をしてUpするつもりです。
あとドートレスFW、ドートレスHMCのほうも時間があれば作るつもりです。
少しづつではありますがギャラリーのほうも充実させていくつもりです!
それでは次の記事で~
[ 2010/03/04 17:05 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
1. とりあえずご苦労様!

ガーベラさんへ
とりあえずテスト終了で安心ですね。
お疲れ様です!
(^O^)
[ 2010/03/04 18:14 ] [ 編集 ]
2. 越前のシゲ様

ありがとうございます!
ようやく安心して夜を過ごせますw
[ 2010/03/04 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ガーベラ 

Author:ガーベラ 
ペーパークラフトとガンダムXが大好きな学生です♪

フリーデンの乗員数
コラボ企画
GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ


↓ツヤなしの試作品です。比べてみてください~ GXDV
SDガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ(試作)


